excitemusic

健康生活
by yesican322
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイク
ダイエット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マスカラ

上戸彩さんがCMしているマスカラ、ショックフリーって使ってみたいです。
あのCMでは泣いてもこすっても全くマスカラが落ちなくてパンダ目にはなってませんでしたよね。

夜になるとマスカラが少しずつ取れてきちゃって目の回りが黒っぽくなっちゃうんで、長時間キープしてくれるマスカラが欲しかったんです。

今、使用しているのはウォータープルーフマスカラなんですが、やっぱり長時間つけていると目の下が黒くなります。

一度、ウォータープルーフマスカラを使うと、落ちが気になるのでもう普通のマスカラは使えません。

最近、雑誌や人気ランキングでよくみかけるのが、ヘレナルビンスタイン  ラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ なんですが、これってウォータープルーフマスカラなんでしょうか?
黒、茶色、グレーがる珍しいマスカラです。

マスカラは繊維入りのものを使った方が見た目も華やかに仕上がりますよね。
10代の頃は、白い繊維のマスカラを先につけてから、その上に黒いマスカラを塗っていたのですが、最近は面倒で。

メイク上手な友達はやっぱり2本使いですが、マッチ棒がまつげにのるくらい仕上がりが自然で凄いんです。

自まつげだとずっと思ってたので、すっぴんを見た時にまつげが短かったので、メイクの技術に感動しました。
すっぴん肌の潤いにアスタリフトトライアルキットも試してみたいですね。
[PR]
by yesican322 | 2008-02-25 11:13 | メイク
<< メイク落とし 豆乳クッキー >>