excitemusic

健康生活
by yesican322
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイク
ダイエット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メイク落とし

メイク落としで毛穴のメイクまでしっかり落とせるものが重要です。
また、メイクは落とせても毛穴が広がったままだったり、角柱が取れてなかったりすると凹みますよね。

特に小鼻で悩んでいる女性は多くて、黒ずみ、開き、角柱、ザラザラ毛穴などが多いです。
今韓国化粧品が人気ですが、IKKOさんがまゆ玉をTVで紹介してから爆発的に人気が集まっています。

メイクを落とした後にまゆ玉で肌をゆっくり丁寧にこすると毛穴につまっていた汚れや油などがとれるんです。

これの応用編で、私は綿棒を使用しています。
気になる小鼻に洗顔後に化粧水をつけてこするとまだメイクが落ちていないことがあります。
あまりこすると赤くなって肌が傷ついてしまうのでゆっくりやさしくが基本です。

まゆ玉はピーリング効果があるらしく、古い角質も取ってくれるらしいです。
まゆ玉はアミノ酸の主成分によく似た成分でできているので、肌にやさしいんですね。
まゆ玉の大きさが丁度指にはめられるサイズなのがおもしろいですよね。

値段もお手頃ですし、ピーリングなので毎日はどうかと思いますが、週末だけ使用すると効果がありそうな気がします。

お洒落なパッケージの京まゆなんてのも販売されています。
舞子さんのように真っ白だしイメージもぴったりですね。京土産としても大人気だそうです。
[PR]
by yesican322 | 2008-02-25 11:23 | メイク
<< リキッドファンデーション マスカラ >>